KKRホテル&リゾーツ KKR京都くに荘

2010年10月アーカイブ

あったかほかほか☆冬の宿泊プラン!

京都の冬は底冷え。非常に寒いという評判ですが、どうでしょうか?

一度確かめに来ませんか?

そんな皆様に、体の温まる冬のおすすめプランをご用意いたしました。

 

◎ 南禅寺順正・ゆどうふプラン

ゆどうふ花_252pix.jpg  

1泊朝食付 + 順正ゆどうふセット + 片道タクシー送迎付

  京の冬の味覚の代名詞!「ゆどうふ」

  それを本場・南禅寺 老舗の名店 順正で味わってみませんか?こだわりの豆腐、豆の豊かな香りと甘み。江戸時代より続く順正書院(国の有形文化財なんです!)と庭園を眺めながらいただく湯豆腐はまた格別ですよ!

 

 

◎ ほっかほか ♪ まる鍋すっぽん会席プラン

すっぽん会席(web 250pix).jpg

 

くに荘でのんびりゆっくり? 2食付の宿泊プランです。

 

滋味溢れる高級食材「すっぽん」

低脂肪・コラーゲンたっぷり!さらにビタミンAやB1に加え、アミノ酸も豊富に含まれる素晴らしい食材なんです!

滋養強壮はもちろんですが、美肌!! ぜひ女性におすすめしたいプランでもあります。

食べると体の芯から温まります。

日本酒なんかと一緒にいただくと体の循環がさらによくなって効果は絶大です。レストランでは京の地酒もご用意しておりますのでぜひ一緒に味わっていただきたい逸品です。

1泊2食付 13000円からと かなりリーズナブルな価格ですので気軽に体験していただけるのではないでしょうか

 

詳しくはくに荘ホームページをご覧ください!

ご予約はこちらから☆くに荘ホームページ「予約と料金」

 

皆様のおこしを心よりお待ちしております!!!

 

 

このほかにもお得なプランをご用意しております

京都旅行は久邇宮家旧宅跡、鴨川のほとりに佇む公共の宿

国家公務員共済組合連合会 京都宿泊所

KKR京都くに荘  http://www.kuniso.com/

 KKR Hotels & Resorts http://www.kkr.or.jp/hotel/index.php

  楽 天 ト ラ ベ ル   http://travel.rakuten.co.jp/hotel/16094/16094.html

 じ ゃ ら ん n e t     http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_331425.HTML

ようやく、秋がやってきました☆

しばらく更新をご無沙汰しておりました。

今年は記録的猛暑、京都も焼けるように暑い毎日。

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

熱中症に注意!と毎日のようにテレビで報道をしていましたが、皆様お身体のほうはいかがでしょうか。

 

そんな猛暑はどこへやら、「暑さ寒さも彼岸まで」と申しますがまさにその通り!

9月23日秋分の日を境に急に気温が下がり、大変過ごしやすい日々になりました。

 

 

くに荘には金木犀が多く、今満開を迎えました

IMG_8381.JPG

 

芳しい香があちらこちらからしています。

IMG_8383.JPG

 

秋晴れが続く日々、京の町はイベントも豊富

紅葉ももちろんいいですが、ゆっくりじっくり京都を楽しむのは今が快適でおすすめ。

寺社の特別公開も実施していますし、何より人の混雑もまだ少ないですよ。

京都の旬を楽しむ!☆10月の観光情報☆はこちらから

 

京都でのんびりゆっくり、夏の疲れを癒してください。

 皆様のご来荘を心よりお待ちしております!!

 

IMG_8390.JPG 

 

京都旅行は久邇宮家旧宅跡、鴨川のほとりに佇む公共の宿

国家公務員共済組合連合会 京都宿泊所

KKR京都くに荘  http://www.kuniso.com/

 KKR Hotels & Resorts http://www.kkr.or.jp/hotel/index.php

  楽 天 ト ラ ベ ル   http://travel.rakuten.co.jp/hotel/16094/16094.html

 じ ゃ ら ん n e t     http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_331425.HTML