KKRホテル&リゾーツ KKR京都くに荘

その他の最近のブログ記事

露天風呂新設工事のため、1階温泉大浴場のご利用につきまして

ご宿泊の皆様には大変ご不便をおかけ致しております。

 

この度、ようやく女湯・内湯が完成しました!!

雰囲気が様変わりしています。

綺麗な大浴場で熱海直送の温泉を満喫してください♪

皆様のお越しをお待ち致しております。

4月中は宿泊料もお得♪ 温泉1番風呂に浸かってください!

 

H26新内湯.jpg 

新湯洗面台.jpg

 

4月28日18:00から1階温泉大浴場は、一時、通常の2槽使用の営業に戻ります。

(6月23日まで男女別の浴槽)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都から笑いを! よしもと祇園花月

八坂神社のすぐそば、祇園会館という映画館があります。

 

祇園花月.jpg

中に入ると、往年の映写機でしょうか。とってもレトロな機械が。

 

祇園会館 映写機.jpg

 

実は、この祇園会館、あの、吉本興業さんの劇場ができるそうなんです。

 

 

その名も 「祇園花月」 ぎおんかげつ

 

 

まだ具体的に日程は未定だそうなんですが、オープンは来月7月で、現在は週末だけのプレオープンを行っているとのことでした。

 

私が見させていただいた時は、サバンナさんやシャンプーハットさんに月亭八方師匠など、テレビでもおなじみの芸人さんを近くで見ることができました。

別の日にはM-1王者のチュートリアルさんやNON STYLEさんにブラックマヨネーズさん。そのほかにも新人さんからベテランの芸人さんまで、6月末まで目白押しです

 

13時台と16時台の1日2回、一回の公演は約1時間半ほどでしたが、あまりの面白さにあっという間に時間がたっていました。

ちなみに料金は 前売り・大人3000円 当日3500円 学生さんは1800円 です

詳しくは ホームページ よしもと祇園花月 をご参照ください

 

 

お寺や文化財もあり、お笑いもあり、すごく多様的な京都観光が可能になりそうです。

 

夏休みにむけて、お子様をはじめ幅広い方に喜ばれるのではないでしょうか。

夏の計画の一つとして候補に京都はいかがですか!

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

京都旅行は久邇宮家旧宅跡、鴨川のほとりに佇む公共の宿

国家公務員共済組合連合会 京都宿泊所 KKR京都 くに荘                                      くに荘ホームページ くに荘ホームページ宿泊予約ページ

国家公務員共済組合連合会 KKR Hotels & resorts 京都くに荘 ページ